*

サバイバルバイク画像その1

公開日: : 最終更新日:2012/08/26 サバイバルバイク(Survival Bike)

カッコイイです。

転載させて頂きます。

元サイトもは、

RatBikeZonetherevcounter.commattblackrat.com(英語)

ですが、

rocketnewsの

ヒューマン・カブさんのセレクト、最高です!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

bajaやズーマーのような、二つ目ライトがかっこいいです!

世紀末世界では、1個のライトがやられてしまう事を考えられているのでしょうか?

サバイバルバイク

サバイバルバイク

先日の画像ですが、

ライダーのスタイルも良いです。

サバイバルバイク

サバイバルバイク

タンクがデカい!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

出っ張った二つ目が偵察バイク風ですね!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

機動性に優れた実用サバイバルバイクという感じです。

サバイバルバイク

サバイバルバイク

ライトガードのメッシュがよいですね!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

前身マットカラーのつや消しバイク!

弾帯がイカシてます!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

ハンドガードもよいですね。

サバイバルバイク

サバイバルバイク

前からの画像です。

サバイバルバイク

サバイバルバイク

ビヨン!って跳ねていきそうですね!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

ミリタリーバイク調のオリーブドラブカラーも映えます。

サバイバルバイク

サバイバルバイク

渋いおじさんに目が行きますが、

ライト上のメッシュがいいです!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

重厚な作りですね!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

実戦?に投入された後のようです。

サバイバルバイク

エンジンクーラー?オイルクーラーでしょうか?がカッコイイ!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

つや消しブラックのヘルメットがほしいです!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

マフラーがいいです!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

ネットがいいですね!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

左バイクのオフロードパターンのタイヤもよいです!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

後部のパニヤケース?も、実用ぽくて良いですね!

サバイバルバイク

サバイバルバイク

4つ目ライト!しかも後部には、軍用ケースのような箱が!

ここで一旦アップします!

 

マッドカブ

マッドカブ

そして、こちらは、ヒューマンカブさんの自作カブだそうです!

リトルカブのお尻の丸みがかわいい!!

関連記事

ガソリンタンクのウケを自作

ガソリンタンクを交換するうえで、 ジェベルとバンバンは、少々、注意が必要でした。 1:まず、

記事を読む

千葉の金谷港フェリーで、横須賀へバイクで渡りました。

ゴールデンウィークは、と東京を出発して、 千葉市内を抜けて、君津港をとおり、鋸山を見物し、

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その1

チョコチョコいじってきましたが、 やはりガソリンタンクが変わらないと、 なかなか全体のイメージは

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その2

ガソリンタンク全体を、 耐水ペーパーでこするのですが、 これも、結構手が疲れる作業でした。。。

記事を読む

サバイバルバイク画像その3

画像転載の続きです。 サバイバルバイク画像[/caption] ハンドガードもカッコイ

記事を読む

日本の自衛隊バイクも!

そして、日本の自衛隊バイクという車種がある事も知ったのですが、 こちらも、カッコイイ!

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

サバイバルバイク画像その2

画像転載の続きです。 サバイバルバイク[/caption] まるで、エイリアン、という

記事を読む

今度は、アメリカ軍偵察バイクが気になってきました。

サバイバルバイクの画像を見ているうちに、 私がまだ小学生だった頃、軍用プラモデルにハマった事を

記事を読む

ウインカー、ハンドル周り、リムなどを黒塗装してみました。

TW225や、FTR、グラストラッカーなどの、タイヤ周りは、 黒でビシっときまっていて、カッコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑