*

ショッカーバイクは、サバイバルバイクに近い?

仮面ライダーのザコ悪役キャラに、
バイクに乗ったショッカー軍団達がいました。
華麗にオフ車を扱っていましたが、
フィギュアもかっこよいですね。

ショッカーバイク

ショッカーバイク

ショッカーバイク

ショッカーバイク

関連記事

ウインカー、ハンドル周り、リムなどを黒塗装してみました。

TW225や、FTR、グラストラッカーなどの、タイヤ周りは、 黒でビシっときまっていて、カッコ

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その2

ガソリンタンク全体を、 耐水ペーパーでこするのですが、 これも、結構手が疲れる作業でした。。。

記事を読む

バンバン200用タイヤ

新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5月11日。 ほぼ1年半、

記事を読む

no image

新宿でDF200オレンジが

生DF200を見ることが出来ました! エンジン音は、ウチのバンバン200と似てます。 (

記事を読む

サバイバルバイク画像その1

カッコイイです。 転載させて頂きます。 元サイトもは、 RatBikeZone、t

記事を読む

ある程度サバイバルバイクになってきたでしょうか?

ガソリンタンクを載せ換えて、 1ヶ月が経ちました。 サバイバルバイク完成?[/captio

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その1

チョコチョコいじってきましたが、 やはりガソリンタンクが変わらないと、 なかなか全体のイメージは

記事を読む

no image

2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私はあまり乗れない夏秋です。

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑