*

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、
7リットル弱の容量しかなく、
ちょっとちいさかったので、
同じスズキ社のジェベル200のガソリンタンクをヤフオクにて落札しました。
ネット上の先輩方も、ポン付けに近い形で、
バンバン200に取り付けているようです。
ボルティやグラストラッカーのタンクも合うようでしたが、
角ばったデザインのジェベルタンクを選びました。
きれいな品。
内部のサビの無いものを選んで落札しました。

ジェベル200(djebel200)のガソリンタンク

ジェベル200(djebel200)のガソリンタンク

ジェベル200(djebel200)のガソリンタンク

ジェベル200(djebel200)のガソリンタンク

ほとんど外傷もなく、きれいなのですが、
後ほど、ウレタンスプレーのつや消しブラックにて、
塗装してしまう予定です。

なんかもったいないけど。。。

関連記事

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、 シャーシブラック塗装が終わ

記事を読む

バンバン200にフォークブーツ取り付け

タイヤのリムをブラック塗装し、 ヘッドライトも黒いふちの、ジェベル200のものに交換。 ちょっと

記事を読む

no image

あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降る前に、一度乗りたいのですが。

記事を読む

汚物は消毒だ~

「サバイバルバイク(Survival bikes)」という類のバイクがあるのか!

ここ数年の習慣となっている、 ネット漂流をしていたところ、 面白いバイクを見つけた。

記事を読む

ジェベル200のヘッドライトと、スピードメーターも購入しました。

バンバン200の丸っこいシルエットに惹かれて購入したはずなのですが、 今回、サバイバルバイクの

記事を読む

ライトガード&アンダーガード塗装

フロントキャリア(ライトガード)とアンダーガードを、 シャーシブラックで黒に塗装しました。

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

バンバン90のサバイバルバイクバージョン!?

近所のホームセンターに買い物に行ったところ、 バイクに戻ってみると、 私のバンバン200の横に、

記事を読む

サバイバルバイク画像その1

カッコイイです。 転載させて頂きます。 元サイトもは、 RatBikeZone、t

記事を読む

サバイバルバイク画像その2

画像転載の続きです。 サバイバルバイク[/caption] まるで、エイリアン、という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑