*

バンバン用エンジンガード入手!

ヤフオクなど、なかなか出品されていないようでしたが、

幸運にも、ひとつ出てきたので、早速落札!

サビ取りして、足付けして、脱脂して、シャーシブラックで塗装して、乾燥工程へ。

エンジンガード

エンジンガード

この作業も、3回目ですので、慣れてきました。

これが取り付けできれば、

偵察バイクに、一歩近づくでしょうか?

関連記事

no image

2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私はあまり乗れない夏秋です。

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!

お台場での、2012東京モーターサイクルショーに行ってきました! お目当ては、パーツ市場ですが、

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その1

チョコチョコいじってきましたが、 やはりガソリンタンクが変わらないと、 なかなか全体のイメージは

記事を読む

千葉の金谷港フェリーで、横須賀へバイクで渡りました。

ゴールデンウィークは、と東京を出発して、 千葉市内を抜けて、君津港をとおり、鋸山を見物し、

記事を読む

バンバン200にジェベル200のガソリンタンクを乗せてみました

一晩経ち、タンクを見てみると、 結構きれいに出来ていました。 イメージでは、もっとマットなつや消

記事を読む

タイヤ空気圧バンバン200

バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリング。 都内は、少し車の通

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

no image

あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降る前に、一度乗りたいのですが。

記事を読む

日本の自衛隊バイクも!

そして、日本の自衛隊バイクという車種がある事も知ったのですが、 こちらも、カッコイイ!

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑