*

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、

シャーシブラック塗装が終わったので、

バンバン200に合わせてみました。

フロントフォーク幅が、バンバン200は、ジェベル、DF200よりも広いため、そのままではポン付けできない事はわかっていたのですが、

結構開いてますね。。。

フロントキャリア バンバン200

フロントキャリア バンバン200

ライトが小さく見えます。

あと4cmほど広ければ。

ライトガード バンバン200

ライトガード バンバン200

つけて外してを繰り返しているうちに、バンバン200のヘッドライトに傷が付きそうなので、

養生テープで保護。

フロントキャリア

東急ハンズで、取り付けに使えそうな部品を買ってきたのですが、

角度が。

上から見たライトガード

上から見たライトガード

上から見るとこんな感じ。

バンバン200ヘッドランプ

バンバン200ヘッドランプ

ちょっと下げてみました。

このくらいがちょうど良いでしょうか?

横から見ると、こんな感じ

バンバン200 カスタム例

バンバン200 カスタム例

下部が浮いてます(笑)

でも仕方なし。

バンバン200

バンバン200

こうなりました。

さらにパーツを買いに、近くのホムセンに行くと、

今度はジェベル200さんが。250?

ジェベル200

ジェベル200

バイク便の方でしょうか?

ジェベル250バイク便

ジェベル250バイク便

 

関連記事

バンバン200にフォークブーツ取り付け

タイヤのリムをブラック塗装し、 ヘッドライトも黒いふちの、ジェベル200のものに交換。 ちょっと

記事を読む

ショッカーバイクは、サバイバルバイクに近い?

仮面ライダーのザコ悪役キャラに、 バイクに乗ったショッカー軍団達がいました。 華麗にオフ車を扱っ

記事を読む

タイヤ空気圧バンバン200

バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリング。 都内は、少し車の通

記事を読む

ある程度サバイバルバイクになってきたでしょうか?

ガソリンタンクを載せ換えて、 1ヶ月が経ちました。 サバイバルバイク完成?[/captio

記事を読む

ジェベル200のヘッドライトと、スピードメーターも購入しました。

バンバン200の丸っこいシルエットに惹かれて購入したはずなのですが、 今回、サバイバルバイクの

記事を読む

藤沢近辺のバイク駐輪場

最近は、バイク専用の駐輪場という、 大変便利なスペースがあります。 横浜などの大都市では

記事を読む

今度は、アメリカ軍偵察バイクが気になってきました。

サバイバルバイクの画像を見ているうちに、 私がまだ小学生だった頃、軍用プラモデルにハマった事を

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

日本も、寒くなりました。

東京は、一桁の気温です。 でも、バイクに乗るのは、 楽しいですね。

記事を読む

サバイバルバイク画像その1

カッコイイです。 転載させて頂きます。 元サイトもは、 RatBikeZone、t

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑