*

DF200のフロントキャリア落札&到着!

公開日: : 最終更新日:2012/10/01 Suzuki Vanvan200(スズキ バンバン200), サバイバルバイク(Survival Bike)

なかなか落札できず、また、出品数も多くないため、

時間がかかってしまいましたが、

フロントキャリア、を落札できました!

これです!

DF200フロントキャリア

DF200フロントキャリア

キャリア上部のストッパー?(書類や薄いものを挟めるらしいです)がサビてますし、

黒いキャリアバー自体も、ところどころ、塗装がはげて錆びちゃってます。

落札価格+送料で約5000円ほど。。。

高くついてしまいました。数回、落とせなかったのですが、

そのうち、熱がグングン入ってしまって。。。

反省です。

が、これで、サバイバルバイク風バンバン200を作ってみよう!

と気合が入りました。

年末、XTW250凌駆という、ヤマハのモータショー参考出品バイクの画像にも影響を受けていたので。

XTW250凌駆

XTW250凌駆

昨春の大震災からの影響でしょうか。オフ車に人気が集まっているそうで、

その流れでこちらのXTW250凌駆も、コンセプトが固まったそうです。

タイヤの太さは、バンバン200も近いものがあります。

2つ目ライトも、出来たら入手したいですね。

そういえば、先日、近所のホームセンターに行ったところ、

私のドノーマルバンバン200の横に、ホンダ bajaXR250 が止まっていました。

カッコよかったので、思わず画像撮らせてもらいました。

XR250バハとバンバン200

XR250バハとバンバン200

 

 

 

関連記事

no image

2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私はあまり乗れない夏秋です。

記事を読む

ジェベル200のヘッドライトと、スピードメーターも購入しました。

バンバン200の丸っこいシルエットに惹かれて購入したはずなのですが、 今回、サバイバルバイクの

記事を読む

千葉の金谷港フェリーで、横須賀へバイクで渡りました。

ゴールデンウィークは、と東京を出発して、 千葉市内を抜けて、君津港をとおり、鋸山を見物し、

記事を読む

サバイバルバイク画像その2

画像転載の続きです。 サバイバルバイク[/caption] まるで、エイリアン、という

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

ライトガード&アンダーガード塗装

フロントキャリア(ライトガード)とアンダーガードを、 シャーシブラックで黒に塗装しました。

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その1

チョコチョコいじってきましたが、 やはりガソリンタンクが変わらないと、 なかなか全体のイメージは

記事を読む

日本も、寒くなりました。

東京は、一桁の気温です。 でも、バイクに乗るのは、 楽しいですね。

記事を読む

バンバン用エンジンガード入手!

ヤフオクなど、なかなか出品されていないようでしたが、 幸運にも、ひとつ出てきたので、早速落札!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑