*

DF200のフロントキャリア落札&到着!

公開日: : 最終更新日:2012/10/01 Suzuki Vanvan200(スズキ バンバン200), サバイバルバイク(Survival Bike)

なかなか落札できず、また、出品数も多くないため、

時間がかかってしまいましたが、

フロントキャリア、を落札できました!

これです!

DF200フロントキャリア

DF200フロントキャリア

キャリア上部のストッパー?(書類や薄いものを挟めるらしいです)がサビてますし、

黒いキャリアバー自体も、ところどころ、塗装がはげて錆びちゃってます。

落札価格+送料で約5000円ほど。。。

高くついてしまいました。数回、落とせなかったのですが、

そのうち、熱がグングン入ってしまって。。。

反省です。

が、これで、サバイバルバイク風バンバン200を作ってみよう!

と気合が入りました。

年末、XTW250凌駆という、ヤマハのモータショー参考出品バイクの画像にも影響を受けていたので。

XTW250凌駆

XTW250凌駆

昨春の大震災からの影響でしょうか。オフ車に人気が集まっているそうで、

その流れでこちらのXTW250凌駆も、コンセプトが固まったそうです。

タイヤの太さは、バンバン200も近いものがあります。

2つ目ライトも、出来たら入手したいですね。

そういえば、先日、近所のホームセンターに行ったところ、

私のドノーマルバンバン200の横に、ホンダ bajaXR250 が止まっていました。

カッコよかったので、思わず画像撮らせてもらいました。

XR250バハとバンバン200

XR250バハとバンバン200

 

 

 

関連記事

アンダーガード取付でボルトなめた

やってしまいました。 ボルト、ナメてしまいました! アンダーガードの塗装も終わっていたの

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!

お台場での、2012東京モーターサイクルショーに行ってきました! お目当ては、パーツ市場ですが、

記事を読む

バンバン200にジェベル200のガソリンタンクを乗せてみました

一晩経ち、タンクを見てみると、 結構きれいに出来ていました。 イメージでは、もっとマットなつや消

記事を読む

ある程度サバイバルバイクになってきたでしょうか?

ガソリンタンクを載せ換えて、 1ヶ月が経ちました。 サバイバルバイク完成?[/captio

記事を読む

バンバン90のサバイバルバイクバージョン!?

近所のホームセンターに買い物に行ったところ、 バイクに戻ってみると、 私のバンバン200の横に、

記事を読む

汚物は消毒だ~

「サバイバルバイク(Survival bikes)」という類のバイクがあるのか!

ここ数年の習慣となっている、 ネット漂流をしていたところ、 面白いバイクを見つけた。

記事を読む

少しずつ、サバイバルバイクに近づいてきてますか?

ちょっとつや消しブラックに塗装して、 ライトガードやエンジンガードを付けてみただけですが、 どう

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、 シャーシブラック塗装が終わ

記事を読む

ジェベル200のヘッドライトと、スピードメーターも購入しました。

バンバン200の丸っこいシルエットに惹かれて購入したはずなのですが、 今回、サバイバルバイクの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑