*

バンバン90のサバイバルバイクバージョン!?

近所のホームセンターに買い物に行ったところ、
バイクに戻ってみると、
私のバンバン200の横に、
真っ黒なバンバン90が!!

サバイバルバイク バンバン90

サバイバルバイク バンバン90

ただでさえレアなバンバン90!

さらに、なんか雰囲気が似ているような・・・?

画像 259 画像 199 画像 200 画像 201 画像 202 画像 203 画像 204

サバイバルバイクバンバン90

サバイバルバイクバンバン90

所有者の方にお会いしたかったのですが、時間がなく、帰ることに。

隣の区のナンバーの方だったので、

どこかでまたお会いできると良いですね。

 

 

 

 

関連記事

ガソリンタンクのウケを自作

ガソリンタンクを交換するうえで、 ジェベルとバンバンは、少々、注意が必要でした。 1:まず、

記事を読む

バンバン200のオイルフィルターとエンジンオイル交換

連休に、ちょっとツーリングに出ようと思ったので、 2りんかんで、バンバン200用のオイルフィル

記事を読む

タイヤ空気圧バンバン200

バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリング。 都内は、少し車の通

記事を読む

ウインカー、ハンドル周り、リムなどを黒塗装してみました。

TW225や、FTR、グラストラッカーなどの、タイヤ周りは、 黒でビシっときまっていて、カッコ

記事を読む

日本も、寒くなりました。

東京は、一桁の気温です。 でも、バイクに乗るのは、 楽しいですね。

記事を読む

少しずつ、サバイバルバイクに近づいてきてますか?

ちょっとつや消しブラックに塗装して、 ライトガードやエンジンガードを付けてみただけですが、 どう

記事を読む

バンバン200にジェベル200のガソリンタンクを乗せてみました

一晩経ち、タンクを見てみると、 結構きれいに出来ていました。 イメージでは、もっとマットなつや消

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

藤沢近辺のバイク駐輪場

最近は、バイク専用の駐輪場という、 大変便利なスペースがあります。 横浜などの大都市では

記事を読む

今度は、アメリカ軍偵察バイクが気になってきました。

サバイバルバイクの画像を見ているうちに、 私がまだ小学生だった頃、軍用プラモデルにハマった事を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑