*

千葉の金谷港フェリーで、横須賀へバイクで渡りました。

ゴールデンウィークは、と東京を出発して、

千葉市内を抜けて、君津港をとおり、鋸山を見物し、

金谷港から、フェリーで、神奈川の横須賀港へ渡りました。

バンバン200は、1640円くらいで、運転者の運賃も込みで、

渡らせてもらえました!

フェリーからの眺めもよく、中も広く、とても価値のあるフェリーでした。

バイクをしっかり止めてくださったスタッフの方々も、

大変感じよく、またお願いしたく思いました!

P1060248 P1060247 P1060246

IMG_5844 IMG_5842 IMG_5843 IMG_5811 IMG_5812 IMG_5810

関連記事

サバイバルバイク画像その2

画像転載の続きです。 サバイバルバイク[/caption] まるで、エイリアン、という

記事を読む

東京モーターサイクルショー2013に行きました!その1

2013年3月22日(金)、23日(土)、24日(日)に、 国内最大級のモーターサイク

記事を読む

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、 シャーシブラック塗装が終わ

記事を読む

no image

2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私はあまり乗れない夏秋です。

記事を読む

アンダーガード取付でボルトなめた

やってしまいました。 ボルト、ナメてしまいました! アンダーガードの塗装も終わっていたの

記事を読む

サバイバルバイク画像その3

画像転載の続きです。 サバイバルバイク画像[/caption] ハンドガードもカッコイ

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

日本の自衛隊バイクも!

そして、日本の自衛隊バイクという車種がある事も知ったのですが、 こちらも、カッコイイ!

記事を読む

バンバン200にジェベル200のガソリンタンクを乗せてみました

一晩経ち、タンクを見てみると、 結構きれいに出来ていました。 イメージでは、もっとマットなつや消

記事を読む

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑