バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

タイヤ空気圧バンバン200 サバイバルバイク(Survival Bike)
タイヤ空気圧バンバン200

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリング。

都内は、少し車の通行量が減って、運転しやすいです。

 

しかし、なぜかハンドルを取られてしまうのです。

舗装路なのに。

「久しぶりのバイク運転すぎて、下手くそになっているからかな~」

などとタカをくくっていると、

ぐわんぐわん!

カーブで倒れこみしそうになりました!

昨日は、プロライダーの方が練習中に死亡されたニュースを見たばかり・・

下半身不随になりながらも、練習をがんばっていらした、戸田蔵人選手・・・

プロライダー練習中に死亡、茨城
緩衝材の火燃え移り

29日午前11時35分ごろ、茨城県かすみがうら市にあるモトクロス練習場で「(地面に
敷き詰めてあった)緩衝材が燃えている」と119番があった。モトクロスバイクで練習中
だった同市在住のプロライダー戸田蔵人さん(35)に火が燃え移り死亡した。

土浦署によると、ジャンプ台から緩衝材に着地後、出火したとみられる。戸田さんは
下半身が不自由で、バイクと体をひもで結び付けていたため逃げ遅れた可能性があるという。
緩衝材はスポンジのようなものを敷き詰めたもの。他に練習している人はいなかった。

戸田さんは2008年6月に岩手県内のモトクロスレース場での衝突事故で障害を負った。

共同通信 2015年12月29日 19時43分

あわてて帰宅。

足踏式ポンプで空気入れました。

空気圧は、計りが動かないほど、

ベッコベコ。

 

タイヤ空気圧バンバン200

タイヤ空気圧バンバン200

 

とりあえず、一晩おいてみます。

 

パンクじゃないといいのですが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました