*

少しずつ、サバイバルバイクに近づいてきてますか?

ちょっとつや消しブラックに塗装して、
ライトガードやエンジンガードを付けてみただけですが、
どうでしょう?
サバイバルバイクに近づいてますか?

バンバン200でサバイバルバイク

 

ratbikeカテゴリに投稿してみようかな?

関連記事

ジェベル200用アンダーガードも購入

またしても落札してしまいました。 ジェベル200用アンダーガード。 ジェベル200 ア

記事を読む

ライトガード&アンダーガード塗装

フロントキャリア(ライトガード)とアンダーガードを、 シャーシブラックで黒に塗装しました。

記事を読む

バンバン90のサバイバルバイクバージョン!?

近所のホームセンターに買い物に行ったところ、 バイクに戻ってみると、 私のバンバン200の横に、

記事を読む

日本も、寒くなりました。

東京は、一桁の気温です。 でも、バイクに乗るのは、 楽しいですね。

記事を読む

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

ガソリンタンクのウケを自作

ガソリンタンクを交換するうえで、 ジェベルとバンバンは、少々、注意が必要でした。 1:まず、

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その2

ガソリンタンク全体を、 耐水ペーパーでこするのですが、 これも、結構手が疲れる作業でした。。。

記事を読む

藤沢近辺のバイク駐輪場

最近は、バイク専用の駐輪場という、 大変便利なスペースがあります。 横浜などの大都市では

記事を読む

千葉の金谷港フェリーで、横須賀へバイクで渡りました。

ゴールデンウィークは、と東京を出発して、 千葉市内を抜けて、君津港をとおり、鋸山を見物し、

記事を読む

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、 シャーシブラック塗装が終わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑