*

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!

お台場での、2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!
お目当ては、パーツ市場ですが、
色々な新車を見てウットリ!
特にヤマハさんのXTW250は、本当にかっこよかったです!
これも、サバイバルバイクですよね!

XTW250 モーターサイクルショー

XTW250 モーターサイクルショー

マットブラックなハーレーもかっこいい・・・

マットブラックハーレーダビットソン

マットブラックハーレーダビットソン


マットブラックハーレーダビットソン

マットブラックハーレーダビットソン

わがvanvan200もあったのですが、
カンバンだけ・。・・

vanvan200

vanvan200

警視庁の白バイも!しかもまたがらせていただきました!

警視庁白バイ

警視庁白バイ

警視庁白バイ

警視庁白バイ

関連記事

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、

記事を読む

千葉の金谷港フェリーで、横須賀へバイクで渡りました。

ゴールデンウィークは、と東京を出発して、 千葉市内を抜けて、君津港をとおり、鋸山を見物し、

記事を読む

ガソリンタンクのウケを自作

ガソリンタンクを交換するうえで、 ジェベルとバンバンは、少々、注意が必要でした。 1:まず、

記事を読む

バンバン200にフォークブーツ取り付け

タイヤのリムをブラック塗装し、 ヘッドライトも黒いふちの、ジェベル200のものに交換。 ちょっと

記事を読む

ライトガード&アンダーガード塗装

フロントキャリア(ライトガード)とアンダーガードを、 シャーシブラックで黒に塗装しました。

記事を読む

ガソリンタンク交換のための塗装 その2

ガソリンタンク全体を、 耐水ペーパーでこするのですが、 これも、結構手が疲れる作業でした。。。

記事を読む

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、 シャーシブラック塗装が終わ

記事を読む

バンバン200にジェベル200のガソリンタンクを乗せてみました

一晩経ち、タンクを見てみると、 結構きれいに出来ていました。 イメージでは、もっとマットなつや消

記事を読む

ウインカー、ハンドル周り、リムなどを黒塗装してみました。

TW225や、FTR、グラストラッカーなどの、タイヤ周りは、 黒でビシっときまっていて、カッコ

記事を読む

ある程度サバイバルバイクになってきたでしょうか?

ガソリンタンクを載せ換えて、 1ヶ月が経ちました。 サバイバルバイク完成?[/captio

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑