*

バンバン用エンジンガード入手!

ヤフオクなど、なかなか出品されていないようでしたが、 幸運にも、ひとつ出てきたので、早速落札! サビ取りして、足付けして、脱脂して、シャーシブラックで塗装して、乾燥工程へ。 エンジ

続きを見る

近所にトゥクトゥクが!

国道17号線沿いに、タイで走っているトゥクトゥクが止まってました! トゥクトゥク[/caption] ちゃんと、日本のナンバー取得してます。 学生時代に、よくお世話になった、高田馬

続きを見る

アンダーガード取付でボルトなめた

やってしまいました。 ボルト、ナメてしまいました! アンダーガードの塗装も終わっていたので、 取り付けようと、仮合わせしたところ、こちらは、ジェベル200パーツが、ポン付けOkのよう

続きを見る

ライトガード仮止め

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、 シャーシブラック塗装が終わったので、 バンバン200に合わせてみました。 フロントフォーク幅が、バンバン200は、

続きを見る

ライトガード&アンダーガード塗装

フロントキャリア(ライトガード)とアンダーガードを、 シャーシブラックで黒に塗装しました。 フロントキャリアとアンダーガード塗装。つや消し黒で[/caption] 使用したシャーシ

続きを見る

ジェベル200用アンダーガードも購入

またしても落札してしまいました。 ジェベル200用アンダーガード。 ジェベル200 アンダーガード[/caption] こちらは、300円! サビも少ないですし、 どう

続きを見る

DF200のフロントキャリア落札&到着!

なかなか落札できず、また、出品数も多くないため、 時間がかかってしまいましたが、 フロントキャリア、を落札できました! これです! DF200フロントキャリア[/captio

続きを見る

日本の自衛隊バイクも!

そして、日本の自衛隊バイクという車種がある事も知ったのですが、 こちらも、カッコイイ! 「偵察用オートバイ」と呼ぶのですね。 現在、旧式化したHONDA XLR250Rから KAWA

続きを見る

今度は、アメリカ軍偵察バイクが気になってきました。

サバイバルバイクの画像を見ているうちに、 私がまだ小学生だった頃、軍用プラモデルにハマった事を思い出しました。 タミヤの1/35MMシリーズのドイツものです。 その中に、軍用バイクが

続きを見る

サバイバルバイク画像その3

画像転載の続きです。 サバイバルバイク画像[/caption] ハンドガードもカッコイイですね。 [caption id="attachment_69" align="alignn

続きを見る

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑