*

バンバン200にフォークブーツ取り付け

タイヤのリムをブラック塗装し、 ヘッドライトも黒いふちの、ジェベル200のものに交換。 ちょっと径が大きくなって、光量が増したようです。 ライトガードと、ヘッドライトも、ピッタリと合って、安定し

続きを見る

ガソリンタンクのウケを自作

ガソリンタンクを交換するうえで、 ジェベルとバンバンは、少々、注意が必要でした。 1:まず、ボルト位置が、少し遠いため、ステーなどで延長する必要があります。 2:「受け」のゴムパーツが、小さ

続きを見る

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!その2

一旦、お昼ご飯を食べに会場の外にでると・・・ DF200 ミリタリーカラー[/caption] かっこいいDF200が!! 迷彩カラーがカッコイイです! [caption id=

続きを見る

2012東京モーターサイクルショーに行ってきました!

お台場での、2012東京モーターサイクルショーに行ってきました! お目当ては、パーツ市場ですが、 色々な新車を見てウットリ! 特にヤマハさんのXTW250は、本当にかっこよかったです! これも

続きを見る

ショッカーバイクは、サバイバルバイクに近い?

仮面ライダーのザコ悪役キャラに、 バイクに乗ったショッカー軍団達がいました。 華麗にオフ車を扱っていましたが、 フィギュアもかっこよいですね。 ショッカーバイク[/caption]

続きを見る

ジェベル200のガソリンタンクを落札しました!

バンバン200のガソリンタンクは、 7リットル弱の容量しかなく、 ちょっとちいさかったので、 同じスズキ社のジェベル200のガソリンタンクをヤフオクにて落札しました。 ネット上の先輩方も、ポン

続きを見る

少しずつ、サバイバルバイクに近づいてきてますか?

ちょっとつや消しブラックに塗装して、 ライトガードやエンジンガードを付けてみただけですが、 どうでしょう? サバイバルバイクに近づいてますか?   ratbikeカ

続きを見る

ウインカー、ハンドル周り、リムなどを黒塗装してみました。

TW225や、FTR、グラストラッカーなどの、タイヤ周りは、 黒でビシっときまっていて、カッコイイなぁ~と思っていたので、 今日は、バンバン200の、ホイールや、ハンドル、ウインカーの銀メ

続きを見る

ジェベル200のヘッドライトと、スピードメーターも購入しました。

バンバン200の丸っこいシルエットに惹かれて購入したはずなのですが、 今回、サバイバルバイクの直線的なかっこよさに魅了され、 少々、備品を交換してみる事にしました。 とはいえ、これま

続きを見る

新宿でDF200オレンジが

生DF200を見ることが出来ました! エンジン音は、ウチのバンバン200と似てます。 (当たり前ですが) でも、なんとなく軽やかな走り。 タイヤが細くて、車体が軽い(?)からで

続きを見る

バンバン200用タイヤ
新品タイヤが約3年間眠っています

前回の投稿は、2015年12月31日でした。 今日は2017年5

タイヤ空気圧バンバン200
バンバン200の前輪、タイヤ空気が抜けていました

久しぶりに、バンバン200ベースの自称サバイバルバイクで近所をツーリン

no image
あっという間に2015年も年末になってしまいました

秋から、まったく乗れていません。 バンバン200。 雪が降

no image
2015年バイクシーズンですね!

あっという間に秋です。 皆さん、バイク乗ってますか? 私は

no image
2015年の春シーズン突入です!

前回の更新が、2013年! 早くも2年が経過してしまいました!

→もっと見る

PAGE TOP ↑