バンバン50を手放します

バンバン50 バンバン50
バンバン50

2018年も春になりました。
関東も暖かいですね。
私は、なかなかバイクに乗る機会もないまま、
サバイバルバイク化したバンバン200と、トリッカー、バンバン50という原付の3台ものバイクを所有していましたが、
どうやら、手放す時が来てしまったようです。。。

家族が増えるかもしれないのです。

そのため、とりあえずバンバン50を手放す事に。

バンバン50

バンバン50

まだ1万キロも走っていないのです。

バンバン50

バンバン50

どなたか、乗っていただけないでしょうか?
おまけパーツ等もあります!
ヤフオクで出品しようと考えているので、
その市価よりお安くお譲りいたします。

ちなみに、バッテリーがあがっていたため、
現在注文中です。

バンバン50バッテリー

バンバン50バッテリー

そして現在のバンバン200は。。。
こちらも、手放すことになりそうです。。
保管スペースが、もっとあればよいのですが。。

バンバン200

バンバン200

コメント

タイトルとURLをコピーしました