ヤフオクにサバイバルバイクバンバン200を出品します!

バンバン200サバイバルバイク Suzuki Vanvan200(スズキ バンバン200)
バンバン200サバイバルバイク

サバイバルバイク風にカスタムしたバンバン200です。RV200。
ミリタリーバイク、ラットバイクとも、呼ばれ、海外ではコミュニティも活発に動いています。
日本で人気に火がつく前に是非どうぞ!

東京都北区王子駅徒歩10分からの出品です。
走行距離はメーター読みで約8417Kmくらいです。
私が、数年前に、埼玉県大宮市のバイク屋さんSOXさんにて、中古購入しました。

エンジン始動動画は、こちら

キー2本あります。
前後タイヤ、Trailwingに、新品交換したばかりです!
(チューブ・リムバンドも合わせて交換してあります)
オイル・バッテリーも、合わせて新品交換したばかりです!
(これだけでも、3万円くらいの価値があります!)
近所の腕のいいバイク屋さんで交換してもらいました。
その際、さーっと見てもらって、特に不具合は無さそうとのことでした。

エンジンガード・フロントキャリア・アンダーガード・ジェベル200タンク・フォークブーツなどを追加しています。
ガソリンタンクをジェベル200のものにしたので、
7.5リットル → 13.0 リットルに
容量アップしたため、長距離ツーリング巡航も楽だと思います!
(私は、交換して、1,2度くらいしか旅行にいけなかったのですが。。。)
フロントキャリアは、上部のバネ部分がひっかかるので、処分してしまいました。
フォークブーツは、フロントフォークを外す技術がなかったので、
フォークブーツを切って、取り付け、また接着しています。

プラグはおそらくイリジウムプラグに替えたと思います。(定かでなくすみません)
スピードメーターの電球をLED化した際に、
フロントキャリアに干渉するため、ステーで延長したのですが、、
ケーブル長さが足りなかったため、ジェベルの電球ケーブルに交換しています。
ガソリンフィルターを追加してつけていますが、ゴミはほとんど見受けられません。

塗装は、マットブラック、エンジン・周囲部分は耐熱スプレーを使用しています。
ガソリンタンクは、ウレタン塗料で塗装しています。

ヘッドライト・ウインカー・テールランプ・ホーン、動作します。
走る・曲がる・止まる、順調です。

汚れ、キズ、サビなどあります。
塗装も素人のため、ムラやハゲがありますので、
補修されてください。
その他傷み・劣化している部分あります事、御了承ください。
動画・画像ご確認の上、ご判断お願いいたします。

家族が増える予定のため、
泣く泣く処分なのですが、
これからやろうと思っていたのは、
・リアキャリア取り付け
・ハンドルガード取り付け
・フェンダー短くする(タイヤの迫力が増すそうです)
・フロントファットタイヤ化
・ガソリンタンクジェベル250のものへ変更(タンクが重くなりすぎるかもですが)
などでした。

現車確認歓迎です。
平日・土祝祭日、日中~夜間、現車確認、対応可能です。
(7月15日、17日、22日)は、予定が入っています。

直接引き取り大歓迎です。
入札が入った時点で、陸運局へ行き、廃車・ナンバー返納予定です。
書類を用意しようと考えています。
ご入金確認出来た後、書類一式お送りしますので、
ナンバーを持ってお越しいただけますでしょうか。

できるだけ、直接引取希望ですが、(業者さんにお願いしたことが無いので)
どうしても、という場合は、
アイラインさんでお願いしようかと思っています。(料金がお安いようなので)
ナンバー返納予定のため、ドア to ドアの業者さんにお願いしようと思っています。

※トラブルを避ける為
古い物に十分御理解いただける方の入札お願い致します。
神経質 些細な事を気になさる方の入札は御遠慮願います。
悪い評価が目立つ方や新規の方は削除させていただく場合があります。
落札後3日以内に連絡が取れる方で、直接引き取り、または配送手配できる方のみ入札ください。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

他のオークションの方の説明にて拝見しましたが、
商品受け取り時に、
「商品説明と違う、画像にないから、値引きしろ、キャンセルしろ」
と迫る方がいらっしゃるそうです。
そのような事のないよう、
現車確認や、質問欄からのご連絡にて、入札前に、不明点を明らかにされてください。
また、私、真摯にご対応させていただくつもりでおりますが、
バイクに関して素人で見落とし・勘違いも有る可能性も有りますことご了解ください。
ご入札頂きました時点で、現状でのお渡しにご了解頂いていると判断させて頂きますこと、ご了承ください。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました