ライトガード仮止め

Suzuki Vanvan200(スズキ バンバン200)

ジェベル200&DF200用のライトガード(フロントキャリア)の、

シャーシブラック塗装が終わったので、

バンバン200に合わせてみました。

フロントフォーク幅が、バンバン200は、ジェベル、DF200よりも広いため、そのままではポン付けできない事はわかっていたのですが、

結構開いてますね。。。

フロントキャリア バンバン200

フロントキャリア バンバン200

ライトが小さく見えます。

あと4cmほど広ければ。

ライトガード バンバン200

ライトガード バンバン200

つけて外してを繰り返しているうちに、バンバン200のヘッドライトに傷が付きそうなので、

養生テープで保護。

フロントキャリア

東急ハンズで、取り付けに使えそうな部品を買ってきたのですが、

角度が。

上から見たライトガード

上から見たライトガード

上から見るとこんな感じ。

バンバン200ヘッドランプ

バンバン200ヘッドランプ

ちょっと下げてみました。

このくらいがちょうど良いでしょうか?

横から見ると、こんな感じ

バンバン200 カスタム例

バンバン200 カスタム例

下部が浮いてます(笑)

でも仕方なし。

バンバン200

バンバン200

こうなりました。

さらにパーツを買いに、近くのホムセンに行くと、

今度はジェベル200さんが。250?

ジェベル200

ジェベル200

バイク便の方でしょうか?

ジェベル250バイク便

ジェベル250バイク便

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました